
『Thy Kingdom come』(み国が来ますように)は、昇天日から聖霊降臨日にかけて行なわれる、世界的な祈りの運動に付けられたタイトルです。
この運動は 、2016年に英国国教会のカンタベリー大主教とヨーク大主教の呼びかけによって始められ、世界的な運動に成長しています。
英国 Thy Kingdom Come web siteのリンクを貼りますので、日々のビデオを視聴してみてください。
https://www.thykingdomcome.global/videos
日本聖公会は2020年から参加しています。
「イエスさまとの交わりを深め、イエスさまの証人となるための自信を新たにし、他の人をイエスさまのもとに導くことを目的とします。」日本聖公会HPより